括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

今度は2009-11.06 Fri 13:34 [絵なし] 

20091106133456
センターオブジアース5分待ち(笑

思わず乗っちゃうわい!
  

新アトラクション2009-11.06 Fri 11:49 [絵なし] 

20091106114916
タートルトーク20分待ち(笑

さすがハロウィンとクリスマスの間の穴場期間!
  

トリート!!2009-11.01 Sun 17:26 [絵なし] 

20091101172656
1日遅れだけどハッピーハロウィンー!

カボチャのケーキだやっほい!!
  

今週も2009-10.30 Fri 21:18 [絵なし] 

20091030211841
この頃ディズニーにハマってるこくはですよ、こんにちは!

なぜ最近そんなにハマってりかというと、ディズニーのハロウィンがあまりにも素敵過ぎて、2パーク共通の年間パスを買ってしまったからですよ。平日に休みがある仕事、イイね!(笑)
今年のハロウィンはすでに5日で7回。さすがにもうハロウィン中は来る気はなかったんですが、前回当たったミステリアスマスカレード、急な雨なより中止になってしまい、あまりのくやしさにもっかいだけ来てみました(これで6日9回・笑)
ってことで今年のハロウィンは今日で見納めー。ミステリアスマスカレードもGで後ろの方だったけれど座席でみれたし、ランドのリ・ヴィランズ最後に見れたので今年はもう十分満足です。

で、年間パス購入によるこの一年間の目標は、ランド、シーのレストランとショー・パレード制覇です。
ってことで、今日の昼食は、セイリングデイ・ブッフェ。ハロウィンのデザート旨すぎ!カボチャのプチシューとか紫芋のプチシューとか最高ですな!ハロウィン・バンザイ!ハロウィン・バンザーイ!!でもブッフェはやっぱ食べ過ぎちまいます。腹きつい。

あとビックバンドビート初めてみた!ホントにめっちゃブロードウェイだった!スゲーかっこいい!燕尾服!燕尾服!!
全部英語なので、あれが聞き取れたらなおさらすごい楽しめるんだろうなぁ…。自分の英語力のなさが悲しい。

っつか今まではあんまりランドもシーもあんま来なかったし、来てもショーやパレード重視してこなかったから、季節もの(ってかハロウィン)のパレード以外見たことあるの一つもない。制覇しがいがあります!
制覇したレストランとかパレード、ショーを塗り潰してく白地図的なのがほしいかも(笑
  

マスカレードー!2009-10.24 Sat 12:52 [絵なし] 

20091024125215
昨日ミステリアスマスカレード外れてくやしかったから、抽選だけでもと思ってまた着た、ら、当たった!!
しかもBだよ!前から5列目だよ!
指定席初めて!!
土曜日でめちゃくちゃ混んでるから当たらないと思ってたのに!

本当は一回目公演狙って、さっさと帰ろうと思ってたんだけど、抽選の列が予想以上に長くて、間に合わなかった(笑
でもショーの内容的にやっぱ16:50が一番良いから結果オーライ、むしろ良し!って感じですな。

ってことで、今日も帰りが遅くなりますー。
  


