括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ポエム「とりあえず」(何それ;)2005-02.14 Mon 20:19 [オリジナル] 

とりあえず、バレンタインですよ、お坊ちゃん。
学校でいっぱいいっぱいチョコもらいましたv
もらって食べ過ぎて気持ち悪いよ・・・;

とりあえず、私、大学生になれるようですよ、お嬢さん。
今日私立のセンター入試の結果がすべて返ってきました。
なかなか良い結果でよかった。

とりあえず、第x次ジブリブームがきてますよ、旦那さん。
pooの版権お題の一番上にジブリ作品が来てて良い感じです。
このまま行けばちょうど受験終わる日からお題スタートでたのしみたのしみv

とりあえず、ピアノ弾けるようになりたいですよ、奥さん。
ハウルとかPotCとか練習してますけど、オクターブ以上の和音が続くとダメダメです。
バイエルくらいのなら良いんだけどなぁ。

とりあえず、今気がついたけど現在はいてるスパッツにでかい穴が開いてるよ、お爺さん。
制服もコートも靴も財布も自分も(え?)高校3年間でだいぶくたびれたなぁと思っていたけれど。
そろそろ買い替え時みたいです。

とりあえず、ブログにのせる絵がほとんどないですよ、お婆さん。
過去の痛い絵を削除していったらあと3枚しか残らなくて、今のペースで日記書いたらすぐに絵なしの日が来るよ;
古いよ古い、2年前の暑中見舞い絵です。
20050209234453.jpg
  


