括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

しんがつきー2005-09.01 Thu 22:03 [少女革命ウテナ] 

9月ですね。新学期ですよ奥さん。
今日の昼間、NOVAに行ったら「学校どうしたのさ?」って先生に突っ込まれました。
ふふ・・休みの長い大学ってステキvV
予定の特にない9月に入ったのでバイトを始めようと思ってます。
あした近くの映画館のバイトの面接に行ってきますー!
そこでバイトできれば、お金が稼げる上に映画がただで見られるという一石二鳥!!
受かるといいなー!


ちょっと私信で失礼。
あまのさん、この間犬夜叉アニメ再開する~みたいなこと言ってたよね?(違ったらスマヌ)
調べたけどそんな話題どこにも見つからないんだけど、どこでその情報仕入れたの??



ウテナは実はとても好きです。あの独特の良くわからん雰囲気が。
あ、ウテナもアニメバトンに入れてもよかったなー。
20050901220045.png
  


 



