括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

XYZ 私にお金をー!2005-08.13 Sat 22:52 [シティーハンター] 

DVDBOXの発売記念のシティーハンター展にいってきました。
うおぉ、うおぉ!なつかしー!すげー!って感動しまくってました。
アニメのプロデューサー?さんに北条先生から送られたアタッシュケースとか色紙とかハンマーとかに描かれたりょうと香がいましたー!
エンジェルハートの予告も流してました!はじめてみたよー!
シャンインの声は合ってなくはないけど合ってもいないというか。
かといってどう変えてほしいかといわれると良くわからないのですが・・。
でもなかなか良い感じだと思われます!
帰り際に広告用非売品ポスターがもらえるくじ引きとかやってましたよ。
はずれたのでステッカーだったけどそれでもめちゃうれしかったり。
さらにその後エレベーター待ちをしていたときにおじさんに「どうでした?」って聞かれました。
よかったですー!って答えたけど、あのおじさんどなた?
DVD関連のお偉いさんとみたのですが、名前を見損ねました・・。
だれかご存知の方・・、あの人はどなたか教えてください・・・!
帰り道に、買わないつもりだったDVDBOX(105000円)を買う決心をしてしまいました。
おじさんに聞かれた時は「お金がなくて・・・」とかいって買いませんって言ったのに・・(苦笑)
怖いわー、愛の力って・・・。完全に企業の思う壺だわ・・!
おじさん!安心して!ヤッパリ買います、私!!
貯金が消えます・・!フフ・・・;でも後悔しないわー!!
なんだかんだいってシティーハンターへの愛は不滅ですからー!!!


と思ったら帰ってきたら父経由で祖母から「遅くなったけどこどもの日と誕生日のプレゼント」といって3万円もらいましたー!
ありがとー!おばーちゃーん!!!


必死こいて模写してみました。もういっぱいいっぱい。
20050813225109.png





あのおじさんは植田プロデューサーだったようです。
私たちが帰った後に植田氏と諏訪氏のトークショーのようなものがあったそうな・・;
スポンサーサイト
  


 



