括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

重要なのは早めの相談2009-12.15 Tue 12:36 [絵なし] 

今の携帯を使い初めて10カ月。
前々から気が付いていたのですが、私の携帯のカメラがおかしいんですよ。
ズームしていくと途中で逆にズームアウトしたり、撮影後の処理中画面のまま動かなくなったり、保存した画像が明るすぎて何も見えない画像になってたり…。
早々にカメラ機能はあきらめて、基本無いものとしていたのであまり気にしていなかったのです。

が、この間たまたま用事があったので、docomoショップで相談してみたところ、保証期間内だったので、本体をただで交換してもらえることになりました。
え?こんなんで交換してくれるの?ラッキー!とおもったのですが、冷静に考えて、確かにこれは取り替えてもらって当たり前の故障かぁ…
逆に10ヶ月もほっとく人のが珍しいのかも。

あと2ヶ月過ぎてたらお金かかってた訳だから、ふと相談してみてよかったー!
というわけで、新しい本体になったら映りの良いきれいな写真が気軽にとれると思うので、もう少しブログの更新が頻繁になるといいな、というお話でした(笑)
スポンサーサイト
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。