括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

マスカレードー!2009-10.24 Sat 12:52 [絵なし] 

20091024125215
昨日ミステリアスマスカレード外れてくやしかったから、抽選だけでもと思ってまた着た、ら、当たった!!
しかもBだよ!前から5列目だよ!
指定席初めて!!
土曜日でめちゃくちゃ混んでるから当たらないと思ってたのに!

本当は一回目公演狙って、さっさと帰ろうと思ってたんだけど、抽選の列が予想以上に長くて、間に合わなかった(笑
でもショーの内容的にやっぱ16:50が一番良いから結果オーライ、むしろ良し!って感じですな。

ってことで、今日も帰りが遅くなりますー。
  


2009-11.15 Sun 01:33トーコ[-URL]

同じ日に同じ場所に居りましたよ。私。(爆笑)
ズルいよー!!君は抽選当たってたのね~!!(*≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私外れたのよ~!!遠征してまて来たのに~!悔しすぎます!(笑)

遠くで見てたけど、ドナルド可愛くて死にそうだったわv
ハロウィンのこのショーは夜見る方がイイ感じだったと思うよ~!
 

 



