括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

かもされグラス2008-05.21 Wed 22:43 [絵なし] 

200805211030000.jpg
今度は先輩からもらった!
オリゼー柄のコップ!
めっちゃかわいい!!

スマブラまだ来てないよー、明日には付くかな?
早く来てほしい反面、明日までにしなきゃいけない調べ物があるから、ある意味よかった!

で、その調べ物をしなきゃならないんだけど、お茶の代わりに缶チューハイとか飲んじゃったもんだから眠いよー。
別に酔いはしないからいいかと思ったんだけど、やっぱり馬鹿だったかー。
しかもよく考えたら歯磨いたあとに飲んじゃったし。
も、明日の朝やろっかなぁ・・?

そしておなかを壊したっぽい。
腹がぐるぐるなりっぱなしさ!
昼食の賞味期限4ヶ月過ぎたカップ麺が悪かったのか、それとも夕飯の某100円寿司にあたったのか・・。
まぁどっちでもいいや。腹の調子が悪いのはしょっちゅうだしね!
  


 



