括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

サムス。メタモン。2008-05.10 Sat 01:17 [絵なし] 

久しぶりにスマブラ持ってる友人宅に遊びに行って、スマブラ皆でやったぞー!!
私は無印時代からのサムス使いですが、まだ友人がクリアしてないファルコンとリンクとトゥーンリンクでオールスターをやってみたけど、やっぱりサムスが一番だね!
正直Xでサムスがスーツを脱いだことに関して、最初はがっかりだったけど、最近はそれもいいかもと思っています!(どうでもいい告白)
もしもWii手に入れることがったらスマブラ買おうー!

ポケモンの方もちょっとずつ集まり始めてます。
今はそだてやさんに頼んで卵をぽこぽこ生産中。
ミカルゲの出現条件を満たしてないので、もらったミカルゲを増殖させてるんですが、さすがに10匹は増やしすぎたなとちょっと反省中。
何はともあれメタモンがほしいです。
卵に関してもだけど、もともと私メタモンが一番好きなポケですよー
昔ポケサイトをうろついていた頃は「正体はメタモン」てHNだったくらいです。
懐かしいなあの頃ー!私のネット界進出時代です。もう10年位前かー!

最近ちょっと暇があって、ちょっと遊べてうれしいです。
むしろなんで4月くらいまであんなに家にいることが少なかったんだか、理由わからない・・。
スポンサーサイト
  


 



