括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

スマッスブラザンス ペケ2008-04.21 Mon 23:41 [絵なし] 

最近になって初めて、あっちとかこっちとかでみてスマブラが人気なのを知ったんですけど・・・

今日、ふと、自分の中でも「スマブラって熱いんじゃね?」と思った・・・。
やたらスマブラネタをみるのが楽しい。
Xは持ってないけど、64のは持ってたし、今のトコ前作やったことはあるぞ!
DXからの新キャラたちは元ゲームがわからんせいもあってイマイチなじみが薄いが、あちこち見回ってるうちに覚えてきたぞ!
全作通してサムス一筋な私だけど、使ったこともないのにリンクとかスネークとかいい味出してるキャラだと思ったり思わなかったり(笑)
ピカチュウはあらゆる意味で最強だと思ったり思わなかったりしてます。
メタナイトの仮面はなかなかいいオプション(?)だしね!

ちょ、やっぱスマブラ熱いよね?ね!?


そういやスマブラに関連して。
大分前に友人に借りたスーファミで、これまた借りたMOTHER2を始めてみました。
ほんとにまだ始めたばかりだからまだ実家を離れていないんですが、地味にちょっと面白いと思った。

あとウテナのゲームはまだ一回しかクリアできてません。
意外と時間が取れてないよぅ。
とりあえずノーマル編のエンディングはみれたのでよしとしよう。
しかし生徒会長の手の早さにビビッた。主人公手篭めにされたよー(笑)
そして予想通りだったけど西園寺を放置しすぎて、やつは敵の手の内に落ちた(笑
ミッキーばっかかまいすぎて、樹璃先輩まで敵に回ったのはちょっと誤算だったな。
生徒会長とかどーでもいいのにかまわず樹璃先輩のとこ行くんだったー。
だってミッキーがあんまりかわいかったんだもんー。
西園寺は全然敵さんに使ってもらってかまわないけどね☆

ウテナついでに買ったサターンのザ・コンビニですが。
ちょっとやったら昔の熱が再沸して、本腰入れてやらないと気がすまなくなったので、とりあえずセーブデータつくらず、後で真剣に取り組もうと思います。
でもパソVerより機能が悪いのが難点かな。
ホントPC版のコンビニのディスクどこいったんだろー!?
スポンサーサイト
  


 



