括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

さーて、今月のジブリ美術館はー?2008-04.20 Sun 16:21 [絵なし] 

最近の気温変動の激しい気候により本格的な風邪を引いたこくはでーす!
鼻は出るし、痰はからむし、咳は出るし、呼吸はしにくいし、体はだるいしで最悪さー!

昨日はジブリ美術館にいってきましたよ!
今の企画展は「3びきのくま」で、正直そんな興味なかったんですが、予想に反していままでの企画展の中で一番楽しめました。
自分が登場人物になって楽しめる感覚。
ちびっこでなくても楽しめると思いますよー!

ちょっと下からとったら迫力が出るんじゃないかと思って取ったけど、別にどうってことなかった一枚。
200804191431000.jpg
  


 



