括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

まさか今更買うとは…2008-04.13 Sun 23:10 [絵なし] 

今夏発売するDVDBOXの情報を集めるため、検索かけてあちこちのサイトを見ていたら、ウテナのゲームが異様に欲しくなって、うっかりセガサターンともども購入してしまいました。
だっておもしろいらしいんだもん!
やっと噂の鳳学園の校歌も聞けたよ!男3人がきもい!(笑)
今日は一番最初のセーブポイントまでしかやってないけど、おもしろいー。
や、ゲームの内容がっていうか、ウテナだってだけでおもしろがってるんですが。
なんかやたら嬉しくて、にやにやしながらやってる怪しい人です。
まだ生徒会メンバー、西園寺しか出てない。はやく他のキャラも見たいなー。
明日から本格的にやろー!

あ、そういや本命企業から内定通知が頂けたので、早いうちに無事就活が終わりました。よかったー!
  


2008-04.18 Fri 14:14[-URL]

にゃ~~~~!!!
おめでとうーーーーーー!!!!!!!
ずるい!!ずるすぎるよ!!!!

どこですか?どこかの牧場ですか?
 

2008-04.19 Sat 19:52こくは[-URL]

あざーす!!

内定もらえたのは市内の牧場っす。
これで後1年は卒論のみを頑張るだけで済むからよかったー
 

2008-04.21 Mon 21:12[-URL]

市内って!?市内って地元の!?
……大学のほうの市内ってこと?

地元市内に牧場なんてあったけ……

まさか○○○牧場!?(←どこだ)
 

2008-04.21 Mon 23:24こくは[-URL]

うん地元の。
西の方です。最近合併したあたり。
 

2008-04.21 Mon 23:41[-URL]

ミ○○牧場かと思ったけど…そんなの無かったっけ

ちなみに、実家住まい?
 

2008-04.21 Mon 23:44こくは[-URL]

内定貰ったのは、わ○○牧場だね。

卒業したら帰ってきて、実家住まいになる予定です。
 

 



