括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

花粉症・・・?2008-04.07 Mon 21:00 [絵なし] 

業務体験2日目ー!
大したことはしてないのに普段使わない筋肉を使ったから腕と足がすでに筋肉痛です。
今日はさらに早く寝て、体力回復しよう…。

別に実習に関して特記すれことなかったから、全然話変わりますけど、最近くしゃみが多い気がするー。
それに鼻水が最近よくでるような・・・。

や、花粉症じゃないんですよ?
病は気から~とかって言い聞かせてるとかでなくて、年末くらいにちゃんと血液でアレルギー検査してもらって確認したもの。

でもどうもくしゃみ鼻水出るんだよね・・・。
どうなんだろ・・・?
花粉症になる予兆なのか、はたまた一般的な植物以外の花粉症か…?
  


 



