括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

とりあえず寝ます。2008-03.06 Thu 01:03 [絵なし] 

あっれー?なんでこんな忙しくなっちゃったんだ?

3月頭から不動産業の短期バイトを始めたんですが、なにをどう間違えたのか昼食と夕食を食べる時間がありません。しかも毎日ー。
昼食前後の時間に一時バイトの方を抜けて、研究室に行き、夕食の時間前後にバイトに戻るのですが、食事のことをすっかり忘れてバイトのシフトを入れた私のうっかりが原因です。はい、よくわかっております。自業自得です。
今日で3日目ですが、朝9時半から夜日付が変わるくらいまで、バイトと研究室の往復中に食べられるパンとかくらいしか口にできない…

日付変わると夕食より、いかに早く寝るかが重要なので、1日のエネルギーは朝食に頼っています。
ダイエットになるかなぁ…?
スポンサーサイト
  


2008-03.24 Mon 22:02航(真文)[-URL]

やほう。超絶お久しぶり!!
たまに見に来てたんだけどね。
つかね、もう就活なの??うひー、月日の早さが身に染みる。
ガンバってね。
しかし・・食えよ。
もともと痩せてるのに、これ以上痩せたら倒れるし。マジ。でも何故に不動産?(笑)農学部と全然関係ないやん~(笑)。
 

2008-04.06 Sun 01:58こくは[-URL]

航さんこんばんはー!おひさしぶりですー!!
就活してますよー!
や、私はそんなに就活らしい就活してませんけどね。

痩せてねっつの!
それにどの道、ご心配は無用です。
なぜならおよそ一月バイトをしてみて、痩せるどころか太りましたから!
最近はバイト先でお弁当とかピザとか出してくれるんですよー!しかもお金は会社持ちで!!
もう食うしかないっしょ!
普段よりいいもの食べさせてもらってます(笑)
 

 



