括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

就活してますよー!2008-03.02 Sun 22:31 [絵なし] 

今日は本命の会社の会社見学会に行ってまいりました。
会社見学会といっても、結局自分の第一志望は牛に向かって一直線の牧場での就職なので、かっちりスーツ、なんてことはない割と気楽な感じだったんですが。
行ってみたら予想より人が多くてびっくり!
うーん、勝手に牧場なんて内定率100%でしょ?なんて思ってたんですが、不安になってきた・・・。
や、牧場に勤めようという熱意はそうそう負けないくらいのものなんですが、今回の説明会あんまり個々で会社の方とお話しする機会なんてなかったもの・・・。
次は宿泊体験なので、そのときに熱く熱意を語ってこようかと思います。

さて、会社見学会ってお礼のメール送った方がいいのかな・・・?
  


 



