括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

元気元気!2008-01.12 Sat 22:43 [少女革命ウテナ] 

今日昨日と父のお見舞いに言ってきたんですが、とても元気そうでした。
検査入院でなく、正式(?)な治療のための入院だったそうなのですが、症状が悪化したからとかでなく、新しい治療に対する症状をみるための入院とのコトで、本人は暇だから早く帰りたいとぼやいてました。
なんにせよ元気そうで良かった。

さて、帰省した理由が父のお見舞いと、今日の寒気・雪から逃れるため(同じ北関東といえど、実家と学校2~3度気温がちがうので)だったので、父が元気ならこの連休、私も特にすることがなく暇なので、you tubeで見たことないアニメの1話だけを見たり、ラクガキしてたりしてました。
今日見た中では、どのアニメ見ても1話以降を見たいと思うのがなかったのが残念。
やっぱアニメはウテナだね。

ウテナ
ほぼ完璧に模写ったのに、自分で書くと足が長すぎておかしく見える・・・。
ウテナ絵はむずいよ。
スポンサーサイト
  


 



