括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ぶへーっくしゅ!こんちくしょい!!2008-01.07 Mon 00:54 [絵なし] 

今日でお休みが終わるので、明日の朝実家からまた一人暮らしの家へと戻りますー。
今回は10日間もこっちにいたから、帰るのがやや憂鬱ですよ。
しかし、この10日間でお年玉という武器(まだもらえた!)を手にし、その武器により好みの服を大量購入して装備もバッチリだし、食料もたくさん持っていくのでどんな敵が出てきても大丈夫そうです。

しかし、ほんとによく服を買った休みでした。
こんな短期間にこれだけの枚数(10着)を買ったの初めて!
人生初の福袋とかも買ったりしたからすごい出費ですよ。
ま、満足してるからいいのだけど。

あと、この休み中に完全に風邪をひきました。
くしゃみ鼻水咳がとまらん。
この状態で一人暮らしに戻るのが辛い・・・。
早くなおるといいなー。

あ、最近ユニクロのオンラインショップに新しく入った鉄コンのTシャツ、原宿に行ったついでにUTで見てきたら売り切れてました。
買おうか迷ってたけど、あのTシャツとは縁がなかったんだと思って諦めることにします。

では明日も早いのでおやすみなさいましー!
  


 



