括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

あとはおっきいテレビがあれば・・・。2008-01.04 Fri 23:18 [絵なし] 

我、念願のホームシアターセットを入手せり!
セールで半額だったので思わず買いに走ってきました。
早速自宅でオペラ座の怪人と鉄コン筋クリートをみてみたら、元値が一万円の安いやつとはいえ、やっぱり臨場感が2.1と5.1chじゃ全然違うなぁと。
後ろから音がするだけで「おぉー!」と思ったもの。(笑)
これからはやっぱりドルビーサラウンドの時代ですよ。

さて、明日は多分姉上と一緒に江ノ島に行ってきます。
もし寄れたらピンポンとか花男に出てきたところにいけたらいいなー。
  


 



