括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ユニクロ×松本大洋Tシャツのレディース2007-12.07 Fri 13:42 [絵なし] 

レディースあるじゃーん!!

ユニクロ×松本大洋コラボの原宿・WEB限定のTシャツですが、Tシャツ専門(UT)ページにこれらのシリーズがまとめておいてあるんですが、メンズしかなく、また私が見に行った頃にはMサイズもなくで、メンズのLを購入したんですが。
今日ふと携帯のユニクロサイトを見ていたら2種(鉄コンとピンポン)だけレディースがありました。
あれ?と思いながらもすかさず鉄コンを購入して。
で、パソコンから注文履歴ページ経由でユニクロサイトをみたら、確かにその商品のページがありますね。
でもお気に入りに入れてあるUTの松本大洋シリーズのページにはやっぱりメンズしかなくて。
はて?
試しにUTではなくて通常のオンラインストアのページからレディースのTシャツ欄を見てみたら、なんとそっちにおりましたー!
てっきりネット販売はメンズだけなのかと思っていたのでうれしい驚きですね!
なんでUTの大洋特集のところにおいてないのか謎ですが、まぁ結果手に入るので良しとしましょう。満足満足。
私同様、レディースの存在に気づかなくて、メンズを買ったお姉さま方が結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
柄は2種しかないけれど、どの色もまだS.M.L.XLすべて在庫があるようだったので、レディース狙っていらした方、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうかー?
スポンサーサイト
  


 



