括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

あれとこれとそれ。2007-12.06 Thu 00:38 [オリジナル] 

シティーハンターDVD単巻で発売ってどういうことやね~ん!(似非関西弁)
あっれー?DVDBOX発売のときに、単巻で発売する予定はないって言うから、BOX買ったのにー!むー!!
ま、個別に買ったらBOXより高いし、あのBOXに大満足だからいいけどー。

寒いですねー。昨日今日はホントに寒い。
夕べ帰宅が遅くて2時ごろまで起きてたんですが、その時間には室内だろうと、足はコタツに入っていようと寒さで、手がかじかんでどうしようもなかったです。
今も、外はすでに氷点下になってます。
さむい。けど暖房はコタツしかつかってやらないんだから!
電気代ケチるんだから!

ユニクロと松本大洋コラボのTシャツ。
12月1日からWEBでも販売開始でしたねー!
1日の夜にユニクロサイトを見に行って気が付いたんですが、すでにMサイズはほぼなし。
Lサイズもすでになくなってる色もあって、松本大洋、さすがすごい人気だなと思いました。
鉄コンとピンポンと竹光侍の全10種で、鉄コンとピンポンは少なくとも1種ずつはほしかったので、ペコの黒Tと背景ありのクロシロの緑をカートに。
が、購入確定するまでのほんの一足違いで鉄コンの方は品切れになってしまったので、とりあえずペコの方だけ購入ですー!
土曜日には届く予定。楽しみー!
買い損ねた鉄コンの方は、原宿に行くか、ネットでの再入荷またはレディースの販売も開始されたときに運命をゆだねました。
今日もう一度見に行ったらすでに3種は完全に売り切れで、残りのやつもXLとかのサイズのみしか在庫なしになってましたよー!すげー!

前々回の日記のもやしもんのガチャ、全種集まりましたー!
おかげで今デスクトップには納豆菌と黒カビとオリゼーがいます。
三匹もいるからちょっと邪魔でーす(笑


なにも考えずに描いてたからこのくそ寒い時期に半そでです。
鳥
スポンサーサイト
  


 



