括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ハリポタ7巻発売日ー!2007-11.28 Wed 01:46 [絵なし] 

ハリポタシリーズ最終巻日本語版の発売日決まってたんだ!
「ハリーポッターと死の秘宝」は2008年7月28日発売だそうです。楽しみ楽しみ。

最近、私のパソ画面は菌にかもされてまーす。
フジテレビサイトでもやしもんのガチャガチャがあって、それで毎日地道に菌を集めています。
↓今の収集状況
もやしもん

で、↓がそれが反映されるスクリーンセイバー
もやしもん
このサイトでもやしもんのデスクトップトイ(上のスクリーンセイバーはこれの付属)もダウンロードできるので、今私のパソコンのデスクトップ上にシャーレが写っていて、その中で菌がしゃべったり、わいわいしてたりしてます。
ちなみに上画像の右のシャーレから飛び出してる納豆菌は、B・ナットウが10匹以上集まっているので、デスクトップトイの菌が合体してシャーレを飛び出し、デスクトップ上を漂ってる子です。
飛んだり回ったりしゃべったりしてます。かわいいです。時々ちょっと邪魔です(笑
あ、日付変わったから今日の分のガチャまわしてこなきゃー!!

度々言いますが(言い過ぎてむしろ怪しまれそうですが)、回し者じゃないですよ(笑
  


 



