括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

「ユタと不思議な仲間たち」ですよー!2007-11.23 Fri 03:22 [絵なし] 

今日は初のWiFi!・・・になるはずだったんですが、うちのローカルプロバイダのせいできちんと接続してくれず、結局お流れになりました・・・・・。
せっかくポケモン大好きMめと初交換できると思ったのに・・・。
Mめー!お時間とらせてごめんなさーい!

明日(っていうかもう今日ですが)の午前10:00から11:40にNHK教育テレビで、劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」ですよー!!
四季の中で私の一番好きなミュージカルです。
お話軽く進むけど、結構切ないお話です。泣けます。
録画予約は一ヶ月ほど前からバッチリです。
たーのーしーみー!

以前このブログでちょっと話に出た、元バイト先の本屋にあった2mほどのパネル
集英社の書店向けの店頭ポップのコンテストに応募したものだったんですが・・・。
今日久しぶりに見に行ったら、なんと、最優秀賞をとってました・・・!
すげーよー!さすがだよー!
創作者の方を大絶賛してきましたー。
ホントすばらしい出来栄えだもの、あたりまえっちゃあたりまえなんすけどね!
あー、コンテスト結果の張り紙見たことある方には、これでほんとに私がどこに住んでるか詳しいトコまでバレるんだろーなー(笑
スポンサーサイト
  


2007-11.25 Sun 00:16Mめ[-URL]

Wi-Fiは、むしろ大変だったのはこくはも一緒なので良かとこ!今度またやろうね!

ところで、そのパネル、すごく気になる…!見に行きたい!
 

2007-11.25 Sun 00:47こくは[-URL]

うん、またやろーね・・・!すまんね。

今度機会があったら見にいらっしゃいませー。
っても群馬の片田舎にくる機会なんて早々あるまいが;
よければ写メおくりましょーか?(笑
 

 



