括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

近状2007-11.02 Fri 22:37 [絵なし] 

ちゅーっす!

よし、もう一回!

ちゅーーっす!!

意味もなく高いテンションでお送りします。
こんばんは滝川クリステルです。
じゃなくてこくはです。
友人に頼まれてビデオデッキを一人暮らしの家に持っていったので、先週からもやしもんのアニメを撮ってみてます。可愛いです。
2月発売の6巻は40cmのA.オリゼーぬいぐるみがついてくるそうですが、高くて手が出せませんこくはです。
あと、12月21日にピアノの森のDVDが発売です。ほしいです。
ポケモンは未だにヒンバスが捕まえられずにいます。こんてぃくしょう。

あ、サイトさん回ってたら鉄コンオンリーが楽しかったみたいで羨ましいです。
行きたかったけど行かなくてよかったような残念なような。
イベントってものにやや気後れ?ちょっとちがうな。
ともかくそんな感じで混じっていけるか心配ですねん。

一人暮らしだとネットに繋ぐ回数が減ることが分かりました。
ネットが出来るのに携帯から日記書くのは面倒なので書かないから、否応ナシに日記更新頻度が減ってます。
絵なんかなおさら描かなくなるわな。
なんでもいいから絵がもっと上手かったらもっと描くんだけどなー。
ついでにピアノももっと弾けたらいいのに。
スポンサーサイト
  


 



