括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ピアノの森2007-08.04 Sat 16:51 [その他] 

予告どおり、ピアノの森を見に行ってきました。すごい面白かった。
ストーリーはまさに予想通りだったけど、それでも感動しました、いい話。

海くんみたいな無邪気で自由奔放少年が好きです。
母親を「怜ちゃん」て呼んじゃうとかね。
雨宮くんは見る前はきっと好みのタイプではないだろと思ってけど、彼も好きだ。
原作読んでないんで、この映画のストーリー前後がどうなるかは知らないけど、二人の別れは切なかったね。
ちょっとホロリときました。
そもそも小学生位の少年2人が主人公な話が好きなんだと思う。

ピアノの曲もすごい綺麗で。サントラを買おうか悩み中っス。
帰ってきてパソコンつけてから、ずっと公式サイトのBGM流しっぱなしだもの。
でもこの映画も映画館だからこその感動があると思った。
映画館でないと音楽面の感動が半減するでしょ?
鉄コンは大っきい画面で見てこその映画館向き映画だったけど、
ピアノの森は良い音響設備下の大音量で見てこその映画館向きだね。
やっぱアレですか、スピーカー型で良いから5.1chのサラウンドシステムを買えってことですかね。


20070804165941.jpeg

スポンサーサイト
  


 



