括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

はみだせ青春!2007-04.16 Mon 22:06 [鉄コン筋クリート] 

ふとした時に「あー自分ほんとダメダメだなぁー・・・」とやるせない気持ちになるんですが、人様のサイトとかを眺めているとちょっと元気が出てきて、がんばろうってきもちになります。
ありがとうございます。


さて、最近友人二人が共同でオタク力発散ブログ(?)を始めたんですが、あたし話についていけてない。
や、この間久しぶりに会ったときに、私が「(おもしろいから)そういうブログ作れば?」っていったんですけど。
自分テレビつけないし、好きなジャンル以外はほとんど興味を持たないせいで、なんの話なのかわからん話題がちょこちょこ。
そもそもその二人を一般世界からオタク界に引き込んだのは私なんですが、私がその境界線あたりをうろうろしているうちに、二人は私を置いてもっと奥地へ羽ばたいて行ってしまった感じです(笑


自分の絵、デッサンとか気にしてまじめに描いてる絵より、こういう簡単な絵の方が好きだ。
20070416220827.png

スポンサーサイト
  


2007-04.17 Tue 17:41あまのりん[-URL]

引っ張り上げてくれてありがとう!
今では立派に成長しました☆(死)
え~分からん話あった?リボーンの話とかかな?

なんかもうダメです。
目が腐ってて仕方ない…

だって海猿見ててもさぁ(海猿は王道だろうが)
海底に取り残された二人が…二人で一つのボンベ…
ゲホゴホッ…(死)

こくはが自分の興味あるのにはまっしぐらで、脇目もふらないのは、何年も前から知ってます(笑)
こないだ葉ちゃんとその話して、すごいよねぇ…って話してたところです。
 

2007-04.17 Tue 18:31こくは[-URL]

「海猿が王道」ってどゆ意味?何の王道なの?
ってかリボーンの話なんかしてたの??

リンクもしてないし、HNも違うとはいえ、普段使用の名前バレるからコメント来ないと思ってましたー(笑)
ま、私のところからバレちゃまずいような人に見られることもないだろうけど。
(あえて挙げるなら中学来の友人のあの子だけど、ほとんど見ているまい)

好きなものには猪突猛進な子で、お恥ずかしいです。
 

2007-04.27 Fri 23:19あまのりん[-URL]

海猿王道しょ!!!
だって男男男男!!

いや~ん…

ネタはつきませぬ

ま、私は実写より2次元だな
 

2007-04.29 Sun 14:19こくは[-URL]

ふーん、そうなのか(笑)
確かにわからんでもないですが。
お友達海猿とか海自系好きな人もいるし。

私も二次元の方にしとけ、と申し上げたいです。
実在の人物でそういうのやるのは本人に申し訳ない。
 

 



