括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ぉあぁー・・・。2007-03.26 Mon 22:57 [鉄コン筋クリート] 

昨日はバイト終わった直後からすごい疲労感というか倦怠感というか絶望感を感じて、ずっと訳わからんことばっかつぶやき続けていました。なぜかすごい凹んでました。
自分でどっかおかしくなったかと思った(そう思えるうちは大丈夫だろうが)
というわけで昨晩は早寝したら気分は回復しました。
バイト出かけ際に鉄コンを読んだことも有利に働いたかと。
シロが警察に預けられて、泣き出すたびに警察のおっちゃんたちがあやしてくれるコマに関してかわえぇなぁとにっこにこしながら、バイトへの道を行きました(笑
しかし、毎日三食決まった時間に食事してるし、就寝起床時間も(早寝早起きではないけど)一定なのに、ココのところ風邪はひくわ肌荒れもひどいわで体の調子がどっかおかしいんだろうか?

鉄コン板の方でまじめに書いたのでとりあえずコッチにも持ってきてみる。
20070326225301.jpg

鉄コン同盟様に登録させていただいたら突然カウンターが回って怖いです。すげぇっス、同盟パワー。
あの、もしも絵を見るならカテゴリの方でなくて鉄コン板の方がましかと思われます・・。
  


2007-03.27 Tue 12:34ちま(トーコ)[-URL]

疲れてるんじゃないの??
ゆっくり寝ろよー。
 

2007-03.27 Tue 15:22こくは[-URL]

ういーっす、明日はバイトもないし予定なしなので、まったり休むことにしますー。
 

 



