括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

パフューム2007-03.06 Tue 02:20 [絵なし] 

本日はパフュームを見てまいりました。

なんかおもしろいとか面白くないとか以前に
・・・・・すげぇもん見ちゃった・・・!!!

なんかすげぇっすよラストとか。
壮絶って言うのかな、怖かったよ。コレは恐怖か畏怖か。
見に行くまで知らなかったんですが、R-15指定でした。
あらすじは知ってたのでグロイ方でかと思ってたら、エロイ方ででした。
なんかもー最後のあの香水パワーによる状況はエロスというより、規模がでかすぎて宗教画にこんなシーンあったような・・と思わせる位のインパクトです。
面白かったよー!コメントしずらいけど、なんかとにかくすごかったです!

私に言わせればディパーテッドよりこっちのがアカデミー賞だって!

あ、アラン・リックマンの娘溺愛親バカ役はかわいかったです。
スポンサーサイト
  


2007-03.06 Tue 10:53トコ[-URL]

ちくしょぅ!もう見たのか!??
こくはのくせに生意気な~!(*≧д≦)ノ彡☆ばんばん ←(笑)

そうかぁ。凄い気になってるのよね~。
うしッ!私も見に行こう~♪
 

2007-03.06 Tue 14:42こくは[-URL]

えぇまぁv公開前からずっと気になってましたから。
思い立ったが吉日ですかんね。
ここのところ映画な流れなんでございます。
来週末はナイトミュージアムー♪
 

 



