括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

松本大洋とマイケル・アリアス2007-01.06 Sat 23:13 [少女革命ウテナ] 

鉄コン原作読んできましたー!!
バイトの休憩時間に、バイト先の品物をちょくら拝借して読みました(爆)
あー、いいわ。うん、やっぱり名作だよ。
なにか今まで知らなかった世界が見えてくる感じだよね。
すごい衝撃を覚えますた。

でもどうやら私は映画派らしい。
あの映画の勢いとテンポとわけわからん感じが特に好きです。
だから原作は買わない・・・と言いたいところなんだけど、今日バイトでレジ中に、2人連続で鉄コン買っていくお客さんが現れるもんだから「良いな・・買うんだ・・・!」とか思ってました。
うっかり買ったらごめん。
せいぜいそこまでの女だったんだと思ってやってください(笑)

そういえば忘れてた姫宮アンシー。
20070107021300.png
スポンサーサイト
  


 



