括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

一人ぼっちの寂しさを2006-10.10 Tue 22:55 [その他] 

真珠が誕生石なので、ポケモンパールを購入決定です。
ポケモンセンターオンラインにて注文したので、明日辺りに届くはずです、楽しみー!

だって全国的に品薄らしいってコトが判明したから、そこは買っちゃうジャン?
ついでにポケモンだいすきクラブにうっかり入会してみたりもしました(笑

ほんとしばらくポケモンから離れてたのに最近すごい再熱してるなぁ・・。
思わず今まで書こうと思ったことないポケモン絵まで描いてるよー
20061010225439.png

  


 



