括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

私と共に歩んでる2006-08.23 Wed 23:02 [その他] 

バイト先の知り合いさんたちと遊んでもらってきましたー。
ひっさしぶりにプリクラ(なんだか死語に聞こえる/笑)を撮ってしまいましたよ。
お昼とか買い物とかゲームとかパフェとか。
今週は遊びの予定が一杯ですよー。

そういえば実習中、ウシの放牧場にて
あーちょっと今テルーっぽいーvとかうふふあはは状態でいたら、どこからともなくテルーの唄が流れてきたんですよ。
いや私の脳内でなくって、ほんとに聴覚で捉えたんですよテルーの唄!
すっげービックリしました、幻聴かさもなきゃ自分でうたっちゃってるのかと思った。
だってそのとき周りに何もない放牧場だぜ?
うおー、コレはどこからー!!?と動揺していたら、地元の友人が
「あー、○○プールの曲が聞こえるー」
って。丘を越えたちょっとさきにおっきなプールがあるんだそうです、びびったー!
ちなみに今流れるプールは休止中だそうです。

景王赤子こと中嶋陽子。
すきーって言ってる割に十二国記絵のせるの初めてだねぇ。
20060820010947.gif
スポンサーサイト
  


 



