括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

スポンサーサイト-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

ジブリとウォレス&グルミットの共演ですよ・・・!?2005-10.17 Mon 23:27 [オリジナル] 

ちょちょちょちょちょ・・・・!!!
今週末、生宮崎を見てこれることになりました!!!
ウォレスとグルミットのニック・パーク監督とスタジオジブリの宮崎駿監督の対談ですよ!!?
うわーうわー!!! 東京国際映画祭バンザイ!!!
忙しい日曜日だけどバイトはサボらせていただきます!スンマセン店長!!(敬礼)
こんな機会一生にあるかないかだわよ?宮崎さんを生で見るのが私の夢ですから!


はい、ここからちょっと落ち着いていきましょう。
きがついたらすごい日記かいてないことに気が付きました。
メモ帳に書くだけ書いてネト上に載せなかったという・・・、う~んマヌケ☆
えーと、何か特別なことがおきたかって言うと特になくてー。
通学に車を使い出してから、運転がすごくなれた気がします。
やっぱり習うより慣れろってこったー!!
あ!あとバイト料が入りましたー。
まだ金額確認してないけれど8万近くかせいだという・・・。
家と学校とバイトの往復しかしてない生活をしてるカイがあるっつーもんです。
おかげでパソコンいじくる時間がものすごく短縮されてますが;
シティーハンターのDVDBOX代まであと少し!


20051017233009.jpg

スポンサーサイト
  


 



