括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

寒くて手も動かないしね!2008-02.01 Fri 23:57 [ジブリ] 

普段はそんなでもないのに、テスト前になると必ず絵が描きたい衝動に駆られる・・・。
やっぱりこれは現実逃避という人間の性なんでしょうか?(笑)
しかし本気でそろそろ勉強始めないとやばいなぁ・・。
とか言いつつ、明日朝早いから今夜は何もせずに早く寝ようとか考えてます。
だめだこりゃ。


ほかにやってたブログを最近閉めたので、そっちの画像をこっちに回してみる(笑)
やっぱり星をかった日は素敵な話だと思う。
あ、今度星になった少年、TVでやりますね!楽しみー!
星をかった日


  

花はきっと切なかろう2006-07.21 Fri 23:51 [ジブリ] 

忘れるな!と言っておきつつ、今日友人に言われるまでハウルがあることをわすれていたこくはです。
幸いこの間の絵チャのログのハウルが残ってたのでのせてごまかしー

このハウル・・・・いいやなんでもない。
20060721235613.png


眠いー。
  

渋谷タワレコ2006-06.04 Sun 20:37 [ジブリ] 

明日は渋谷のタワレコに行って来ますよ。
ゲド戦記関連で何かいろいろと起こるらしいのでー!
限定品を買って参りまする!なんの限定品かわからんけど。
テルーの唄じゃないのか?ちがうのかー?
20060604203712.jpg

  

残念の実2006-05.27 Sat 23:13 [ジブリ] 

カップラントを育て終えました。
「ZANNENの実」という実ができました。なんじゃそりゃ。
非常にどうでもいい終わり方でした。
正直に言うよ、つまらん。
そんな予感はしてたけど、まさか本当に終わりが一番面白くないとは・・・。
どうしてもつまるゲームではなかったです、脱力・・。


つまる男、ムスカ。
20060528011742.jpg

  

ジブリ美術館×アードマン展×星をかった日2006-05.20 Sat 22:31 [ジブリ] 

ジブリ美術館から帰ってまいりました。
目的は本日から公開、アードマン展!
うおー!ショーンがカフェのリースの中におるー!
ウサギがジブリ絵で描かれてるー!
宮崎監督の描いたウォレスとグルミットがー!!
「イギリスの友人を紹介します」良かったです。
ジブリ絵なウサギのタペストリー欲しかったけど、売ってるグッズは世界展と同じものしかなかったので結局何も購入しませんでした。

そしてもうひとつの目的だった「星をかった日」2回目ー!
「テラ」とか「カブの少年」とか「60年周期」とかのワードが素敵です好きです。
でもニーニャの口癖「素敵ね」が一番素敵です。
ノナは地球を育てて大人になったんだよ、うんうん。やっぱりいい話だー。
20060520223032.jpg

絵は原作絵本の方参考にしてますです。メーキンソーが麦わら帽子かぶってないとか。
  


