括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

あれとこれとそれ。2007-12.06 Thu 00:38 [オリジナル] 

シティーハンターDVD単巻で発売ってどういうことやね~ん!(似非関西弁)
あっれー?DVDBOX発売のときに、単巻で発売する予定はないって言うから、BOX買ったのにー!むー!!
ま、個別に買ったらBOXより高いし、あのBOXに大満足だからいいけどー。

寒いですねー。昨日今日はホントに寒い。
夕べ帰宅が遅くて2時ごろまで起きてたんですが、その時間には室内だろうと、足はコタツに入っていようと寒さで、手がかじかんでどうしようもなかったです。
今も、外はすでに氷点下になってます。
さむい。けど暖房はコタツしかつかってやらないんだから!
電気代ケチるんだから!

ユニクロと松本大洋コラボのTシャツ。
12月1日からWEBでも販売開始でしたねー!
1日の夜にユニクロサイトを見に行って気が付いたんですが、すでにMサイズはほぼなし。
Lサイズもすでになくなってる色もあって、松本大洋、さすがすごい人気だなと思いました。
鉄コンとピンポンと竹光侍の全10種で、鉄コンとピンポンは少なくとも1種ずつはほしかったので、ペコの黒Tと背景ありのクロシロの緑をカートに。
が、購入確定するまでのほんの一足違いで鉄コンの方は品切れになってしまったので、とりあえずペコの方だけ購入ですー!
土曜日には届く予定。楽しみー!
買い損ねた鉄コンの方は、原宿に行くか、ネットでの再入荷またはレディースの販売も開始されたときに運命をゆだねました。
今日もう一度見に行ったらすでに3種は完全に売り切れで、残りのやつもXLとかのサイズのみしか在庫なしになってましたよー!すげー!

前々回の日記のもやしもんのガチャ、全種集まりましたー!
おかげで今デスクトップには納豆菌と黒カビとオリゼーがいます。
三匹もいるからちょっと邪魔でーす(笑


なにも考えずに描いてたからこのくそ寒い時期に半そでです。
鳥
  

ジブリとウォレス&グルミットの共演ですよ・・・!?2005-10.17 Mon 23:27 [オリジナル] 

ちょちょちょちょちょ・・・・!!!
今週末、生宮崎を見てこれることになりました!!!
ウォレスとグルミットのニック・パーク監督とスタジオジブリの宮崎駿監督の対談ですよ!!?
うわーうわー!!! 東京国際映画祭バンザイ!!!
忙しい日曜日だけどバイトはサボらせていただきます!スンマセン店長!!(敬礼)
こんな機会一生にあるかないかだわよ?宮崎さんを生で見るのが私の夢ですから!


はい、ここからちょっと落ち着いていきましょう。
きがついたらすごい日記かいてないことに気が付きました。
メモ帳に書くだけ書いてネト上に載せなかったという・・・、う~んマヌケ☆
えーと、何か特別なことがおきたかって言うと特になくてー。
通学に車を使い出してから、運転がすごくなれた気がします。
やっぱり習うより慣れろってこったー!!
あ!あとバイト料が入りましたー。
まだ金額確認してないけれど8万近くかせいだという・・・。
家と学校とバイトの往復しかしてない生活をしてるカイがあるっつーもんです。
おかげでパソコンいじくる時間がものすごく短縮されてますが;
シティーハンターのDVDBOX代まであと少し!


20051017233009.jpg

  

かきくけこ2005-09.04 Sun 14:15 [オリジナル] 

夏休み入ってからすこしラクガキを多くするようになってきました。
私一人専用掲示板とかでごちゃごちゃやったり、某サンプル掲示板に描きにいったり、いつもの交流サイトでちらほら描いてみたりしてます。


昨日サンプル板に書いてきたチャイナっ子。
そしてオンマウスおよびクリックでちょっと書き加えたおふざけラクガキ画像。



いやぁ、タグで遊べるってステキね☆(笑)
  

『東京ゴッドファーザーズ』2005-05.05 Thu 21:57 [オリジナル] 

東京ゴッドファーザーおもしろ~い!!!
アニマックスでやってるのを今たまたま見てたんだけど、きちんともっかいみたい!!
またやらないかな~!!
お!やるじゃんやるじゃん!!!
22日9時からね!よし見よ!よし撮ろ!!

昨日は海でした。葛西臨海公園。
海水浴じゃなくて生物探索に行ってきました。
何もつかまりませんでした。
っていうか、ジーンズでいったから海に入ろうにも生き物なんかいなさそうな浅いところまでしかいけないのは当たり前だという
岩辺なら浅くてもいたんでしょうけど、砂浜じゃね・・;
それより見覚えのあるところがあった~!
鉄腕DASHでいつか人間は風でどのくらい飛べるか、みたいなのをやってたところ~!
ホント風強かったよ。あれなら確かに飛べそうだった・・!


蝶ネクタイが気に入らないようです。
20050505223831.jpg

  

版権じゃないのってオリジナルでいいんですよね?2005-02.19 Sat 23:30 [オリジナル] 

魔法使いのじじい

ついこの間のらくがきガンダルフもどきをやはりオリジナルと言い張ってみる
後3枚は絵のストックあるとか言っておいて、きちんとしたのもう1枚もなかったよ;
コレはせめてもう少し手を加えてから出したかったなぁ・・;色塗るとか・・。
いつかこっそり差し替えよう・・。

カテゴリーの「その他の版権」の「その他の」てなんだよ、と思わず自分でつっこむ(笑)
現在全然メインにしようと思うジャンルの絵がないため、その他しかないんだよ、勘弁ね;
ジブリとポタと指輪あたりになるから、きっと。
十二国記はこの3つに並ぶくらい好きなんですけど・・・う~んそうだな・・・あんまり描きなれないからか、描くのが大変なんだよね。
ジブリとポタはやけに多いんだけどな~;
ま、とりあえず落ち着くまで様子見と言うことで。

ってか最近気づいたんだけど、版権モノだと漫画の絵描くの嫌い、というか苦手みたいです。
きちんと決まった外見があるので、それを調べるのが億劫(爆)
私、洞察力まったくないんで、資料なきゃ絶対描けないね!!
んで、小説が元だと多少、自由に描けるでしょ?
それでも、国記と指輪は描くの辛い→ポタ絵が多くなる(ポタだけは映画前に原作読んでたから・・^^;)
あ、ジブリが多いのは別の理由ね!愛の深さ、愛の深さの違い!!(笑)
  


