括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

目と目でものが言えるんだ♪2007-11.24 Sat 23:21 [ユタと不思議な仲間たち] 

ピンポンのDVDを借りてきて、昨日今日はそれとユタと不思議な仲間たちを延々とみております。
やぱ原作の方が面白いね、ピンポン。
ユタは結構省略されてたから、も一度見に行きたいと思いました。
2月からまた秋劇場でやるらしいので見に行きたいけど金がありません。

今月はあまり使ってないから金銭的に余裕だなと思って、昨日一昨日でちょっとバーゲンに行ったら、残り500円くらいになりました。
明日学祭に行こうと思ってたのに、これじゃ行ってもなにもできないね。
ハリセンボンだけみてこようと思います。そんな好きじゃないけどー。

以下、追記部分に「ユタ~」の座敷わらしたちの、こくはのイメージによる解説とラクガキー。
私の絵なんかを見てイメージを壊したらいけないので、ここからは見たくない人は見ないでくださいねー。
......more
  

めむい2007-04.24 Tue 23:53 [ユタと不思議な仲間たち] 

わぁい、今期は1コマ目ない日があるよー!
毎日早起きしなくてすむよー!
ってことで夜更かしでもしよっかな。
と思ってるけど、眠いので寝そうです。
しかも日記書くくらいしかすることがない最近の私のネット事情(笑
最近の夜の過ごし方は鉄コンかGOGOモンスターを読むことでげす。

うぅ・・コレは載せて良いのかすごい悩んだんですが、とりあえずサムネイルで・・・。
四季の「ユタ~」のペドロを描いてみたり・・もにょもにょ・・・。
似てもいないんで、許せない人はスルーな方向でお願いします。
20070425000748.jpg

  


