括弧拙括弧閉
思ったことを脈絡なく書き連ねる日記ブログ。

-----.-- -- --:-- [スポンサー広告] 

 

新年のご挨拶2010-01.01 Fri 04:22 [絵なし] 

あけましておめでとうございます。
ついに2010年になりましたね。

昨年は社会人になるという、大きな変わり目の年でした。
他にも、TDRにハマるという自分的にはかなりの変化があったりと、大確変の一年でしたが、総評としてはなかなか順調に終えることができたなぁと思います。

そういえば昨年は病院行く回数がだいぶ多かったような気もするので、今年は体調管理をしっかりすることと、何事にも力を入れて取り組めるようにしていきたいと思います。

まずは仕事ですね。
じゃ今から早速仕事なので、いってきまーす!

では、相変わらずの気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いします。
  

重要なのは早めの相談2009-12.15 Tue 12:36 [絵なし] 

今の携帯を使い初めて10カ月。
前々から気が付いていたのですが、私の携帯のカメラがおかしいんですよ。
ズームしていくと途中で逆にズームアウトしたり、撮影後の処理中画面のまま動かなくなったり、保存した画像が明るすぎて何も見えない画像になってたり…。
早々にカメラ機能はあきらめて、基本無いものとしていたのであまり気にしていなかったのです。

が、この間たまたま用事があったので、docomoショップで相談してみたところ、保証期間内だったので、本体をただで交換してもらえることになりました。
え?こんなんで交換してくれるの?ラッキー!とおもったのですが、冷静に考えて、確かにこれは取り替えてもらって当たり前の故障かぁ…
逆に10ヶ月もほっとく人のが珍しいのかも。

あと2ヶ月過ぎてたらお金かかってた訳だから、ふと相談してみてよかったー!
というわけで、新しい本体になったら映りの良いきれいな写真が気軽にとれると思うので、もう少しブログの更新が頻繁になるといいな、というお話でした(笑)
  

グズグズ2009-11.22 Sun 17:47 [絵なし] 

ひさーしぶりに、本格的に風邪をひいた・・・。
咳と鼻水がつらいです。
仕事で朝早かったり夜遅かったりで半日生活リズムがくるうのが原因だとおもうけど、こればっかりはしょうがない・・。

ってことで今日はお仕事お休みなので病院に行って、お薬もらってきました。
やっぱり病院で出してもらえる薬はやっぱり効きますな!
病院の薬局で高校の友達が働いてて、薬の説明をしてもらったりもしました(笑

来週は飲み会予定なのでそれまでにはなおしたいわー!
  

今からランドに移動ー2009-11.06 Fri 14:01 [絵なし] 

20091106140129
今のピアッツァトポリーノ(メインの広場)

アトラクションは長いもので20待ちだそうです。
  

穴場期間2009-11.06 Fri 13:48 [絵なし] 

20091106134854
ハロウィンもクリスマスもやってないけど、飾りつけやグッズ・メニューは少しずつクリスマス!
  


